2022年取組テーマは「サロン様とともにカラーフォロワーを創る」
HFCプレステージジャパン(同)ウエラ プロフェッショナル(ステファン・ガー社長)は 1月20日、「2022年 ウエラ プロフェッショナル方針説明会」がオンラインで開かれました。
はじめにガー社長があいさつ。「独立会社となり1年。昨年はコロナ禍でも前年比109%の伸長だった」と伝えました。名倉愛副代表は、本年度方針と施策を発表。昨年に引き続き、ウエラプロミス「インスパイアスタイリスト、インスパイアビジネス」を実践し、2022年取組テーマ「サロン様とともにカラーフォロワーを創る」を伝え、新商品の発表もありました。
このほか、iki代表・TENDO氏、SHIMA取締役・嶋香緒里氏の提言もあり、長島好秀副代表のあいさつで閉会されました。
ヘアカラーブランド「イルミナカラー」「コレストンパーフェクト」、ヘアケアブランド「システムプロフェッショナル」が好調だったとガー社長。
名倉副代表(左端)、長島副代表(中央)。長島副代表が「サロンの価値を高める高価値戦略を実施していく」と締めくくりました。
-2022年美容文化4月号掲載-