2023年のテーマは「カラーフォロワーを創り、育てる」
HFCプレステージジャパン(同)ウエラ プロフェッショナル(ステファン・ガー社長)は1月26日、「ウエラ プロフェッショナル方針説明会」をオンラインで開催。
ガー社長のあいさつに続き、名倉愛副代表が本年度方針と施策を発表しました。2021年からのスローガン、ウエラプロミス「INSPIRE STYLIST、INSPIRE BUSINESS」の継続と昨年の「〝カラーフォロワー〟を創る」をさらに発展させた2023年の取り組みテーマ「カラーフォロワーを創り、育てる」を伝えました。
このほか新商品の発表、トレンドビジョンコンテストについて、SHIMA代表・嶋香緒里氏のトークセッションがあり、松原政寛副代表からポストコロナを見据えた営業活動方針について説明がありました。
ガー社長が「イルミナカラー、コレストンパーフェクト、システムプロフェッショナルに大きな成長がみられた」と話しました
最後に「ウエラプロミスのもと、高価値サロンサービスを継続していく。カラーとケアにフォーカスしてサポートする」と長島好秀副代表があいさつしました
-2023年4月号掲載-