2024年のテーマは「高価値サロンサービス」
ウエラジャパン(同)ウエラ プロフェッショナル(小室達明社長)は2月5日、「ウエラ プロフェッショナル 方針説明会」をオンラインで開きました。
小室社長のあいさつに続き、名倉愛副代表が2024年の戦略について発表。「高価値サロンサービス」を全体戦力の柱と考え、「メニュー強化型」「特化強化型」「物販強化型」の3つに分類し、各サロンの戦力を把握してそれに対応した製品や提案を行っていくと伝えました。このほか新商品の発表、トレンドビジョンコンテストについて、Tiera店長・スガシュンスケ氏、ADITION・いさな氏、ABBEY代表・龍正也氏のトークセッションがあり、松原政寛副代表から営業教育戦略についての説明がありました。
小室社長が「最高の品質と革新的なサービスを通じて、業界の価値提供の挑戦することで、オンリーワンの存在になる」と話しました
最後に「ウエラが日本に上陸して59年。60年に向けて、新制ウエラジャパンに期待してください」と其田稔副本部長があいさつ
-2024年5月号掲載-