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(株)ミルボン/「代理店向け2024政策発表会」を開いた

2024.1.22

坂下社長が3つの価値対応の可能性を発表


(株)ミルボン(坂下秀憲社長)は1月22日に同社名古屋支店で、「代理店向け2024政策発表会」を開きました。

人口動態、経済環境、加速するデジタル改革の生活者視点/社会視点から、ビューティプラットフォーム構想として、スマートサロン戦略とビューティライフケア戦略を推進。美容室の新たなあり方となる「技術メニュー」と「専門性」、「知販」×「体験ニーズ」、「知販コミュニケーション」の3つの価値対応の可能性を発表。milbon:IDやスマートサロンでの新たな顧客体験、ヘアカラー&アイブロウメニューによる高付加価値戦略はじめオーガニック、ヘアケア、コスメ、ビューティヘルスケアのブランド&プロモーション、キャリアパス人材育成の展開を紹介しました。

佐藤会長は「鴻池先代創業社長より16年間ご支援によって勤め上げた。まだまだお役に立てる形でお客さまにも訪れる」感謝を述べました

「サロンの増収増益を考えて立案し、感動の連鎖で成長する。起点はヘアカラー。三位一体の成長で前に進みたい」と坂下社長


-2024年4月号掲載-