2023年の営業戦略や新商品を発表
(株)アジュバンコスメジャパン(田中順子社長)は1月23日、KITANO CLUB solaで「代理店会議」を開いた。
中村豊会長の開会の辞に続き、田中社長が経営方針を発表。社内研究や外部との共同開発から生まれた成分や技術を新製品に生かしていくと伝えました。
続いて、藤原武執行役員営業本部長が今年度営業戦略を発表。美容室の若手をターゲットにした教育支援策を強化すると話した。また、商品企画部から、ポイントメイクアップライン「rafuna point make」、15年ぶりにリニューアルするスタイリングシリーズ「muts hair touch」、新成分のNMNなどを配合してリニューアルする「KASUI」について説明があった。 会場を移して懇親会もありました。
「創業以来、環境問題に取り組み、安心安全で肌が弱い人も使えるようにという商品づくりは変わらない」と中村会長
会場には3月発売の「rafuna point make」、6月発売の「muts hair touch」の商品とイメージビジュアルがディスプレイされた
-2023年4月号掲載-