オンラインで今年度テーマや活動方針を発表
(株)アリミノ(田尾大介社長)は4月5日、オンラインで「アリミノプレゼンテーション2022」を配信しました。
第1部は、田尾社長があいさつで、「コロナ禍ではあったが、昨年対比150%と総合メーカーとしてそれぞれの分野で伸長できた」と拡販のお礼を伝えました。本年度活動テーマ『チャンス! -今・こそ-』も発表。第2部は、田尾圭介専務が活動方針を発表し、「サロンの『新しい時代の顧客満足の追求』を支援する」と話しました。
また、サロンインタビューでは、SHEA.代表の坂狩トモタカ氏、Capullo group社長の森腰菜々絵氏、副社長の佐藤真由子氏が映像で登場。「コロナ禍でも売上が伸びた独自戦略」を具体的なサービスや商品も併せて伝えました。
田尾社長は、いずれも昨年対比で、アジアンカラーFESが130%近く、アリミノブリーチ120は200%近くアップしたと伝えました。
田尾専務は、3つのキーワード「選別消費とスモールマス」「旺盛なプレミアム消費」「サロンのポテンシャル」を伝えました。
-2022年美容文化7月号掲載-