2023年度活動テーマ「LEAN ON」を発表
(株)アリミノ(田尾大介社長)は4月20日、The Okura Tokyoで「2023年度アリミノ全国有力代理店会議」を開催。田尾社長が2022年度業績を発表しました。全体としては昨年度対比108%、110億円、製品別ではヘアケア「コアミー」138%、ヘアカラー「アリミノ ブリーチ 120」164%、パーマ「クオライン」143%などの好調な伸びを伝えました。また、「スプリナージュ」の7月フルリニューアル、「アリミノ メン」9月新アイテム登場なども伝えました。2023年度活動テーマ「LEAN ON」も発表。鹿毛康司氏の特別講演もありました。
2022年度優秀代理店表彰では代表して(株)ガモウが表彰状を受け取りました。田尾圭介専務のあいさつで閉会後、第2部の昼食会がありました。
「活動テーマ『LEAN ON』は寄り添う、頼るという意味。美容の価値を通じ、いつまでも頼りになる存在でありたい」と田尾社長
CM監督やマーケターとして活動する鹿毛康司氏は、手掛けたCMなどを紹介しながら、心に訴えるマーケティングについて伝えました
-2023年7月号掲載-