2024年度事業方針、事業戦略や新製品を発表
(株)アジュバンコスメジャパン(田中順子社長)は1月22日、オンラインで「2024年度アジュバンWEB政策発表会 ―for Agency-」を開きました。中村豊会長の開会の辞に続き、藤原武取締役営業本部本部長が事業方針、事業戦略を発表。藤原本部長は「経済、社会状況の変化が大きいからこそ、必要な情報を探し、根拠を示しながら自分の考えを説明できる力が必要になってくる」と述べました。また、美育2024テーマである「キレイに見せることよりもキレイでい続けることよりも健康的に居続けることを大切に」に基づき、販売環境を整えていきたいと伝えました。続いて、経営戦略部 教育企画グループから2024年に発売するスキンケアブランド「TOUQU to tone」、新たな概念の美容液「MELECT」についての新製品発表もありました。
中村会長は初めに令和6年度能登半島地震で被害に遭われたみなさまにあいさつの言葉を述べ、今回オンライン配信に至った理由を説明しました
4月2日発売のTOUQU to toneから2つの洗顔と2つの化粧水が登場。MELECTからは新たな概念の美容液が10月1日に発売
-2024年4月号掲載-